FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火遊び

今年の冬、某国に行ってスーパーで買い物をしていたら花火が売っていた。

左の写真の手前の筒と花火が6個入って7千円くらい。(一発千円強)
奥の箱は中に小さい筒が入っており30連発くらいのもので3千円くらいでした。
広いところに行って、一発ものをやってみたところ、、


正直、ビビりました。どっか~~んと上がり、ど~~んとやった瞬間、、
あたり一面(多分200m四方くらい、、ちょっと大げさかな)の駐車中の車の盗難警報機が一斉に鳴り始めました。 よって、一発しか上げませんでした。




その後、折角なので箱のほうはまだ、ましだろうと、やってみました。 それでも、中々の迫力でした。
日本では出来ない体験でした。

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。