FC2ブログ

やっぱり「当たって砕けちゃう人」

己の勘のみで突き進み、どんな壁であろうと突撃するあなた。たとえそこで一度砕けようとも持ち前の明るさで何度でも立ち上がります。ただ、そこで反省点を踏まえた上で再度挑戦となかなかできないのが困り物。闇雲に突き進み、同じ失敗を繰り返す恐れがあります。


で、

前世は刑事
持ち前の直観力を生かして次々と難事件を解決する敏腕の刑事でした。しかし、真面目すぎるあなたの性格が敵も作っているということに気がついておらず、仲間であるはずの同僚達に裏切られ犯人を逃し、駅前交番の巡査にされてしまいました。

# そういう気がしてたよ。交番の前を通るたびに覚える不安と既視感!
# やっぱりそうだったか、、(笑)

来世は競走馬らしいです。
殺気のこもった競馬場でのレースでもあなたは楽しんで走ります。のびのびと走ることのできるあなたはいつも実力を出し切ることが出来、勝利を重ねていきます。
来世が楽しみ

前世と現世と来世 性格診断 時間飛行
http://www.jikanhikou.jp/

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り