FC2ブログ

【驚愕の事実】 地球防衛軍の正体ばれる

これまで、謎の組織とされていた地球防衛軍(=らっこ隊)の正体が明らかとなった。

昨年発見された大マゼラン星雲からの電波の解析にあたっていた某A研究所によると、このほど発見された「にょんたす」が、ピンクに変異する前の生まれたばかりの姿を捉えることに成功したという。

その情報を某Aから極秘裏に入手し、あらゆるルートを駆使し追跡をした結果、ついに実写に成功したのだ。

その驚愕の写真がこれだ。

なんということだ!? 地球防衛軍ラッコ隊とツーショットではないか?

ラッコ隊が守っていた地球から生まれたのが「にょんたす」なのか?そして、にょんたすが成長すると、ラッコ隊の一員となるのか、謎は深まるばかりだ。

ただし、にょんたすが発見されたことにより、地球防衛軍内で、ある種の呪文が流行しているらしい。

にょんたす にょんたす にゅるるるる

ゼロデイ攻撃を封じ込めるものなのか、仕事が遅れているときに追求を逃れるための秘策なのかは不明だ。

来年まで、この謎の解明に挑戦するとしよう。


あら、メールが、、、、やばっ!

にょんたす にょんたす にゅるるるる

にょんたす にょんたす にゅるるるる

にょんたす にょんたす にゅるるるる

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り