【つぶやき】


  • 牛、羊、カンガルーに名前を付けよう!ジョン!シンシア!ガルシア!RT @kmzk: RT @dry2 鯨食す。まいう!かかって来い!シーシェパード!ガウ! http://twitpic.com/158mee posted at 22:11:23

  • 鯨食す。まいう!かかって来い!シーシェパード!ガウ! http://twitpic.com/158mee posted at 21:09:03




  • 今朝の通勤地下鉄。我先に空いた席を確保する大迷惑海外旅行大スーツケースの糞カップル。乳呑子を抱えた母親を無視する優先席の糞乗客。それらを注意しない周辺糞乗客。それらに何も言えない大糞どらいつ。だから朝の通勤は嫌だ。 posted at 09:10:37

  • やったー!死人塩梅か。ヘ(´_`;)ヘ .@dry2さんにふさわしいアルバイトはオレンジジュースの試飲販売です http://king-soukutu.com/twit/?n=shot #arbeit posted at 07:21:57

  • ブログをアップしました。 【今日のウイルスメール】 → http://am6.jp/dtgkMt posted at 01:25:08

  • ブログをアップしました。 【つぶやき】 → http://am6.jp/dBgVrM posted at 01:25:06

  • ご苦労様です。RT @cchanabo: ようやく熊谷…在来線長いよ…飽きてきたww posted at 01:24:35

  • だと思います。 (それはそれは、折り紙つきです!、、、と書こうとして止めました 笑)RT @Ikarashi: この確信は...先生はそんなに頑丈な方なんですか?! RT: @dry2: 「お体は大丈夫かと思いますが」 RT @cchanabo: 上野なう。高崎線の最終で帰る posted at 00:39:53

  • 食べた? ほっぺに足が付いてるよ! RT @nichii_a: amazonさんで買っちゃった→http://bit.ly/4DrEAK posted at 00:21:40

  • そう来たか。どらえんじぇるだったら?略して、どらじぇる か、、 RT @ymzkei5: ぼく、「ドラでもん」!ですね、わかりますw RT @dry2: そうです!どらデーモンです。 RT @ymzkei5: このブログも妖精さんが書いたのかしらw posted at 00:17:05

  • 居眠り一瞬、観光一昼夜!? RT @asiacooper: 上野発23:33の「急行能登 」に乗って高崎に帰るつもりが、乗り越すと06:29金沢に行ってしまう可能性があるわけだww posted at 00:14:36

  • ご苦労様でした。それにしても本当にお忙しいですね。お体は大丈夫かと思いますが、ご自愛くださいませ。 RT @cchanabo: 上野なう。高崎線の最終で帰るでござるよ。 posted at 00:13:35

  • 早くしてよ!(笑) 私のは夜妖精ちゃんが頑張ってくれるので大丈夫ですが! RT @Smatsukichi: Smatsukichiさんの原稿はまだおわっていません @dry2さんの原稿は妖精さんが夜中に頑張って作っています http://bit.ly/a7REaO posted at 00:12:07

  • そうすると何も見つけない診断サービスが流行るかも!爆 RT @wtakahito: 脆弱性診断結果については推薦ではなく基本にすべきでは。その辺りまで開示しないから利用者が泣き寝入る。 @dry2 posted at 00:10:28

  • そうです!どらデーモンです。 RT @ymzkei5: このブログも妖精さんが書いたのかしらw RT @dry2: ブログをアップしました。 【こういうところがあったのか】月と都庁と白糸の滝 → http://am6.jp/96HqBx posted at 00:09:46



コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り