FC2ブログ

白人間 人体実験

昨日テレビでやっていたのでスーパーで買ってきた。運良く、最後の3パックをゲットした。多分、日本国内の店頭から当面「白人間」が消え失せるだろう。
サプリメントも大流行だろう。
また、そのうち「白人間ダイエットの嘘」や「白人間ダイエットの恐怖」とか「私は白人間に騙された」とかいうニュースが出そうだが、今はよしとしよう。恐らく、北海道の農家の人は今年の夏は「白人間」増産で、秋には大量在庫を抱え多くの悲劇を生むかもしれないし、閑古鳥が鳴いていた寿司屋が当面は繁盛するかもしれない、、、

そうだ!思いついた!

寿司屋に「白人間」を常備し、無料でつけるっていうのはどうだろう!

当店、、「白人間」を常備! 遠慮なく思い切ってお食べください!
~甘くて艶やかなお米の歯ごたえと新鮮なネタで「白人間」が貴女をお迎えいたします!~

# 別に寿司屋だけではなく、丼物屋でも良いかも!
# 米離れで困っている業界は今すぐ北海道に走り、「白人間」農家と契約しよう!

私自身、昨年から炭水化物制限をやっているが、どうしても制限しきれないところがあるし、1年を超えてくるとさすがに炭水化物の喉越しがほしくなることもある。

これから私自身で人体実験をやってみよう。

まずは2週間、、買ってきた「白人間」は250g入り3パックなので、750g、、、1日100gなので、、、、
あれ!?!?!
よっしゃ!大体、こんなもんやろう。1週間以内に、再度「白人間」をゲットせねば
いずれにせよ、この2週間は久しぶりに炭水化物取り捲るぞ!!!

乞う、、ご期待!

# 何期待している?

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り