FC2ブログ

【歴史】上井草のとある場所

RIMG7254.jpg

歴史が刻み込まれた部屋。ある縁で、この部屋で会社の説明をさせていただいた。実施は、Mr.Noheちゃんにお願いした。立派なもんだ。どうなるか分からないけど、記憶には残っただろう。

それにしても、歴史の積み上げは大きいし、重たい。

RIMG7241.jpg

RIMG7243.jpg

RIMG7245.jpg

RIMG7247.jpg

RIMG7250.jpg

RIMG7255.jpg

RIMG7258.jpg

コメント

No title

えっ!上井草!!
何時頃のグランド風景?
毎夕、このグランドの練習風景を車窓越しに見ながら帰宅。
昨日は、線路脇の狭いスペースにもFWらしき数名とトレーナーの
姿が見られた。
3連覇達成して欲しい!!

西武電車、毎日乗っているので路線図にはなんの違和感も無く
見ていたけど。
進行方向に向かって書いてあるので分かりやすいとは思っていたが。
それよりも、西武電車は小平より西&西北方向は新宿線、拝島線、池袋線、多摩湖線等々網の目のようになっている。
ロンドンのように料金(定期)はゾーン制にしてもらいたいと
常々思っているけど。

No title

そうですね。7時過ぎくらいだと思います。

本当、3連覇してほしいですね。
一昨日ビデオを見返しましたが、田邊のシーン。当たった瞬間にノックダウンしてますね。

大事には至っていないようだ。良かった。

西武電車はほとんど乗りません。上井草に行くときくらいです。松尾さんは毎日ですね!でも、良いですね、毎日グランドも見れて、ぶらりと途中下車したくなりませんか?

また、帰りに、通りの韓国料理屋に入り、同僚と焼肉食べて帰りました。美味しかったです。

No title

や、焼肉~うう~っ。
最近、食べてないので文字を見ただけでショック症状が。
I川君と一緒に食べたとしたら今日は店の在庫がゼロかな。
寒くなったらカルビクッパ、美味い!!
折尾駅の北、旧3号線を水巻方向に歩いて筑豊線の踏み切りを
渡って少し行った右側に「味楽園」ちゅう焼肉屋がある。
そこは69期の友人(在日)のお姉さんが経営している店。
よくただでクッパを食べさせてもろうた。
美しいお姉さまだったなあ。
帰りにはキムチを沢山いただいたりした。
今度、帰省したら行ってみようっと。

No title

田邊、私の位置からちょうど正面に見えたのでビックリした。
慶応選手の頭があごに入ったみたいで木が倒れるような
感じで真後ろに倒れ、後頭部を強打していたので心配だった。
あごに入った時点で脳震盪を起こしたみたいやね。
ボクシングのアッパーのような感じ。
低いタックルはいいけど、相撲のぶちかましのようなタックルは
危険やね。
故意ではないので仕方ないけど。
格闘技ラグビーの厳しい一面やね。
キットカットでおどけてくれた田邊、何事もなくてよかった。

No title

田邊のダウンは瞬間的に、ノックアウトだったのでしょうね。仕方ないですね。ある面、良くありました。我々のときも。

目を覚ましたときに、何故ここにいるのか、何をしていたのか、全く覚えてなく、また、吐き気がして、気持ち悪い。その後、だんだん思い出してくる。

うわぁ~~。思い出したくない。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り