2005年 年末 最後の出張・御用納め・お台場へ

『最後の出張』

27日夜から名古屋へ出張だった。お客さんとしこたま飲んだ後、朝起きたときにあまりにいい景色で、ホテルの部屋から取りました。少し前には名古屋は58年ぶりという大雪に見舞われまだ所々に白いものが残っていました。


『御用納め』

掃除をしているときに会社の窓から取りました。東京タワーと、愛宕の高層ビル&富士山です。今年の冬は良い天気が多く、きれいな夕日を何度も見ることが出来ました。その分、日本海側の新潟などは大変そうですが、、








『お台場へ』

29日は、お台場へ遊びに行ってきました。少し寒かったですが、良い日よりでした。









コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り