FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【目撃】天から、、

RIMG6483.jpg

最近のクラシック照明から、天空をイメージする照明に変わっていた昨晩の東京タワー。さらに下降するエレベータが、何かが降臨してきているような幻想的な景色。夢かはたまた幻か。

昨晩、秋の湯沢実行委員会のあとの懇親会へ出席の為、移動中に遭遇。

なるほど、御大の降臨を目撃したということだ。

コメント

おもろかったですなあ

いやあ、昨日は楽しかったです。
御大はいらっしゃるし。

花ぼうさんも午前2時まで楽しんでしまったと、今日は名古屋にて話を聞きました。

今度12月に、CSA:Cloud Security Allianceの人を呼んで、カンファレンスをやります。
ぜひご出席ください。

No title

Baliオヤジさん

本当に、楽しかったです!でも、皆さん翌日名古屋ですか。それはそれは、ご苦労様でした。

秋の湯沢まで、もう、あとわずかですね。湯沢でお目にかかることを楽しみにしています。

12月のカンファレンスお誘いありがとうございます。是非、出席したいと思います。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。