FC2ブログ

【ずっと雨だったなぁ】 久しぶりの上井草

RIMG6098.jpg

久しぶりの上井草。 ガンダムは大地に立っても早稲田はどうだろうか?

春の総決算、関東学院戦。昨日、Dvs関東学院大D 22-17、Cvs関東学院大C 31-27、本日、Bvs関東学院大B 47-5と宿敵関東に3勝した。そして始まったA vs 関東戦。

RIMG6104.jpg

しとしと降る雨の中、我慢しきれず、上井草の店に。今回初めて入った、井草ハンターと言うお店、この、恵比寿ハーフアンドハーフはGood!混ざっていない黒と茶が口の中で混ざるのが分かる。また、「直火焼きの炙りしめ鯖」も良かった。



ところで、試合はどうだったんだ!?

肝心のAは5-17という結果に終わった。春の関東戦はジンクスがないわけではないが、安心するより良い。今年のチームは地べたから頑張れ!

コメント

No title

負けたのは応援に行けなかった自分の責任…。

屈辱からのスタート、「悔しさ」は大爆発への巨大なエネルギー。
これで、心底、応援できる。
「ストイック」に応援していくぞ!!
最後に笑って嬉し泣きできれば良い。
がんばれ早稲田!

No title

前半は、チームプレイとしてはやりたいことを出来ていたのではないかと思います。関東には、追い込んでいるところで、インターセプトやカウンターなどの、個人技でやられたところがあるが、負けは負け。

そうですね。応援もストイックに。爆裂で。

No title

やっぱり上井草にいらしていたんですね
何かやってるなぁ~もしかしたら来てるかもなぁと思いながら、
隣のゴルフ練習場でボールを叩いてましたv-224

No title

>道明寺さん

雨の中、練習ご苦労様でした。そうです。あの雨の中、じっと見ておりました。

そういえば、近いのですね! いいなぁ。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り