FC2ブログ

【発掘8mm】 「狂喜」 Episode-1 番長戦争勃発 1975年制作。

Rapture1975-1.jpg

さぁ!(何が「さぁ」なんだが意味不明であるが、、、)

1975年、中学を卒業し、中学浪人中に、中学の仲間+αで制作した、「狂喜」(多分こういう名前だったと思う。)の前編。

どたばたなので、どたばたと音を入れてみた。 まぁ、あほらしというか、、、超田舎というか、、

背景で出てくる新幹線はまだ商業運行に入っていなかったと思う。多分試験走行中。

トリスのおじさんのCM、、、と思って探してみると多分、このホワイトでのサミー・デイビス・ジュニアの真似、、、、



当時流行っていた、樹木希林のじゅりーーーぃ!などが出てくる。

懐かしいというより、めちゃ恥ずかしいけど、、、まぁ、発掘されたものは仕方ない。


コメント

No title

スチールパイプのきれいな机。
我々の頃は、木製のボロ机、木製のボロ椅子。
そして新幹線も走っている。
10年足らずの差なのに随分違うな~。

それにしても、走る時、みんなガニマタになっているのが
おかしい。

No title

机は、私達の少し前に変わったんじゃないかと思います。中学中あたりに変わったような、、、?

痩せてますよね! そういえば、中学の頃まではみんなやせていたように思います。食事も今とは全く違ってました。

あっという間ですね。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り