FC2ブログ

【mixi内輪ネタ】 師匠の行方

寝てて思いついた。

師匠がしっそう、、、もとい、、、消失したわけ。





彼は仙人になったのではなかろうか?


彼は仙人になり、mixiを漂い、私たちを密かに見守っているのでは、なかろうか?


それとも、教えを請いたいならば、見つけよ!とのお達しなのだろうか?




いずれにせよ、謎は深まるばかりだ。

コメント

さて、どこに姿を消されたのか・・

もとより、どこか浮世離れされていましたからね。
まったくMIXIから消えてしまわれたのが残念です。

No title

いやぁ~、まったくですねー。
最初、会社も家庭も何もかも捨てて、本当に旅に出ちゃったのかと思い焦っちゃいました。
とりあえず、リアルな社会ではちゃんといらっしゃるようなので、ちょっとだけ安心しているのですが・・。

No title

Baliオヤジさん
marsさん

昨晩、リアルワールドで生息を確認しました。(笑)

多分、残したメッセージにヒントがあると思いますが、、、

メッセージが消えた今、、、、我々庶民はどうすればいいのか?

そのうち、天から仙人の声が、降って来るかもしれませんね。

師匠も、どれだけの人に愛されているか分かっていないのかもしれません。だから、仙人への修行が必要だったのかも。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り