FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊川が死んだ

一美が死んだ。

昨日、船釣りに行き、船中で気分が悪くなり、間に合わなかったそうだ。心筋梗塞だったそうだ。

渋い声で。明るく、頭が切れて、凄いいい男。

ここ数年は同窓会も出てこれてなかったが、残念だ。もう一度、会いたかった。

本当に、ご冥福をお祈りする。




告別式に参列してまいりました。

お棺には、今でも起きて「何しよるん」と声をかけてきそうな菊川が、
安らかに眠っていました。

東筑からは、野球部OB会、76期会、飛翔53の会の供花がそえられ
ていました。

式の途中で思い出した。
ずいぶん前の同窓会で、彼が歌った河島英五。いいなと思い練習した。

最後に、大変多くの方に見送られ旅立っていきました。

菊川のご冥福と、残された家族の方々のご多幸をお祈り申し上げます。

一緒に参列した、やまげんが今年の彼からの年賀状を持ってきてくれました。

NEC_0258.jpg

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。