FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう権丈組 そして 豊田組へ






























先日、3月1日にワイハから帰国早々、秩父宮へ直行し、早稲田 vs 東芝戦の応援へ。

結果は、残念ながら 24 vs 47で終わり、権丈組の一年が終わった。

東芝は良いチームだと思う。パソコンの液晶が良く壊れ、クレーム対応が悪くても、ラグビーは良いチームだ。(笑→松尾さん)

昨年の王者であるが、今シーズンは三洋の躍進としたたかなサントリーに阻まれ3位に甘んじているが、トップリーグ3強はそんなに差は無いと思う。今日、日本選手権準決勝でマイクロソフトカップを制したサントリーと対戦になるが、がんばってほしい。


一方の早稲田。

権丈組、この一年感動をありがとう。4年生の皆さんの今後の活躍を期待しています。

先日、豊田組の体制が発表になった。

中竹竜二監督の留任。来年更なる強い組織をつくり連覇を!

奥野耕輔が委員に選出されている。プレイだけではなく人格・精神面も期待されているという事だ。がんばれ!

キャプテンとなった豊田は一流の選手だということは、間違いないところだ。是非、重圧を受け止めバネにして数段上に行ってほしい。試合後の友達やファンへの接し方を見ると、試合での激しさとは違い、とっても優しい男じゃないかと思う。期待してるぞ!

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。