FC2ブログ

マイクロソフトのお陰で
































マイクロソフトの方のお陰で、マイクロソフトカップ(トップリーグのプレーオフトーナメント)の招待券を頂戴したので、行って参りました。(お陰で12時からのクラブチーム決勝も見れました。)

試合はめちゃめちゃ面白かった。

トップリーグリーグ戦では全勝の三洋電機 vs 同4位の東芝との対戦。リーグ戦では41 vs 0 で三洋が勝っている。

この日先行したのは三洋。開始早々のPGで3 vs 0。その後、一進一退。東芝が良いタックルとフォワード。終了間際にPGとトライで、前半3 vs 8 で折り返す。

後半、PGとトライ&Gで13 vs 8と三洋が逆転。

ところが、東芝がPGとDGとトライ&Gで再度逆転。13 vs 21 残り10分。

大詰めになり 三洋がトライを返す。 18 vs 21。 残り5ふん。

東芝、ねちねちモールを組んでれば良かったのに、、、、、蹴ってカウンターで2回折り返し。40分のホーンの笛と同時に逆転トライ&Gも決まり。25 vs 21。

う~ん。 学生とかなり違うなぁ。 彼らのテンポに付き合わず、違った勝負をすれば勝機は在るかもしれないが、、、う~ん。難しいなぁ。

試合後は、秩父宮ラグビー場ツアーとアフターパーティにも出席できて良かった。

大満足!













































































































































コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り