FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メインイベント






























































2007年度大学対抗戦。伝統の一戦 早稲田 vs 慶應。

今年の早稲田は強い!しかし、慶應も尻上がりに調子を上げている。帝京に勝利し、明治に引き分け、凄みも出てきた。楽しみというより、複雑な思いで観戦した。

私の予想は、いくら早稲田でも30対20くらいかなと見ていた。両校とも開始早々から気合と気迫あふれるプレーで、お互い持っているものを出し尽くし90分を戦ったと思う。両校ともあっぱれ!

早稲田は来週対明治でまず間違いないと思うが全勝優勝を!
慶應は成蹊を片付け、大学選手権で再度早稲田に望んでほしい。

早稲田の五郎丸、山中、畠山、権丈、豊田、凄いね。
慶應の山田、小田。特に山田の個人プレーで魅せようとする根性!素晴しい!惜しくもトライまでにはならなかったが随所で光るものを見せてもらった。

気が早いかもしれないが、昨日NHKでリーグ戦の東海大vs大東大をやっていた。関東学院が不祥事で欠場となっているので、何となく楽勝ムードがあるかもしれないが、東海大は強いぞ!

関東には20vs21で負けているが勢いがあるし成長していると思う。早稲田もほとんど対戦してないのではないか?1月12日の大学選手権決勝は恐らく東海大相手になるだろう。

# 迫力ある写真すべて、69期松尾先輩から頂戴しました。
# 失礼ですが、早稲田・慶應が強くなるのと同じように松尾先輩のカメラも上手なってます。
# いつもありがとうございます。
















 





















 
























 


































 
























 
































 





























 

















 






















コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。