スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動!

 



























昨日は、慶應 vs 日体大戦。

何の? もちろん、ラグビーである。

先週、前橋で青学相手に86 vs 0の完封で、初戦筑波とのまさかの敗退から気持ちを切り替え、昨日は絶対負けられない、日体大戦。

出だし早々から慶應は攻め続けるが、肝心なときにミスを連発して点を取れない。今年の慶應は、最後のひと踏ん張りが無い。そうこうしているうちに2トライを許したが、フルバックの絶妙のパスを受けた11番が快走し1トライを返し、前半 5 vs 12で折り返す。後半早々、慶應は逆転したが、また取られ、19 vs 19の同点でロスタイム。

ロスタイム44分に日体大反則。39mのペナルティを慶應のフルバックが難なく決めて、感動の逆転勝ち。

# 試合の内容はここで詳しく書いてあります。

万歳の連呼。 次は28日仙台での帝京戦! 強敵だ。 正直早稲田には難しいと思うが、帝京と明治に勝てると思う。タックルあるのみ!がんばれ!慶應!

今シーズン、元気の無い慶應だが、このフルバックは初戦から元気だ!みんなの信頼を感じる。

ちなみに写真は、感動の試合を作った慶應フルバックのお母様から、試合開始前頂戴した、カボスと栗。

今日は久しぶりにご飯を炊こう!そう、栗ご飯!あと、カボスにあう、煮物を作ろう!

今日も上手い酒を飲んでやるぞ!

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。