FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奥多摩 百尋ノ滝】美味しい紅茶を飲みたくて

PA163961.jpg

怒涛の一週間。

予てよりの計画通り10月16日は休みを頂き、友人たちと奥多摩百尋ノ滝へ。

朝4時に起き、4時54分の電車に飛び乗り、7時28分奥多摩駅へ。8時10分のバスに乗り登山口へ。○○kgの脂肪の塊を百尋ノ滝へ。「目的」(笑)の天然水を汲み下山。13時46分のバスで奥多摩駅まで。14時8分発の電車で自宅に戻りシャワーを浴び着替えて会社へ。18時からの取材や収録を終え帰宅。ビールを飲めたのは深夜だったが充実した一日だった。

筋肉痛。

ちがった、その脂肪痛で、奥多摩の秘境を思い出させてくれた一週間。

さて、美味しい紅茶でも頂くとするか。

↓ クリックすると奥多摩秘境のアルバムへ。
PA163883.jpg

コメント

No title

元気ですね。気合を入れた一日だったのでしょうね。
マイナスイオンが一杯の山で、のんびり過ごせなかったのは残念ですよね。
天然水は500ccのみですか。1Lはいけたのでは。

先週は朝日にも日経にもドラさんのコメント出てましたね。
今日も日経には出ていたので、お忙しいのでしょう。

いやはや大変な世の中になってきたわけで、技術の進歩に
人様が追いついて行けないような感じがします。

子どもたちの「君らがじいさん、ばあさんの頃は、車は空を飛んでるかもしれん」と言った
ことがあります。
タイムマシンも夢物語ではなくなるのでは。

閑話休題 こどもの話

乗って遊ぶおもちゃのバイクが、横に倒れていた。
パパに「バイク起こしといてよ」と言われ、
バイクに向かって「おはよ~。起きなさい!」
2歳の彩由美(あゆみ)ちゃん

くふっ としました?

No title

通りすがりさま

ありがとうございます。

奥多摩は大変貴重な時間と体験でした。

くっ、子供の話は良いですね。純粋で癒されます。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。