【秋空】芝の浦

DSC_0848.jpg

↑クリックするとアルバムへ。

台風が近づいているからか、少し蒸したけど良い日和だった。芝浦にこういうところがあると知らなかった。特にレインボーブリッジの橋脚の先。ちょっとした公園になってて、とっても良い場所。弁当持ってときどき来てみよう。

コメント

No title

弁当持参しても行きたいほどの公園、見つかってよかったですね。
久しく弁当を持ってどこかに行くことがなくなりました。
行った場所で食事の場所を探してしまいます。作るのが好きな人とそうでない人の違いかな。

この日は野外でスポーツ。IPHONEをいじっていた仲間が
「後15分で雨が降るぞ」と叫びだした。「そんなことまでわかるの?」と真っ黒になりだしたお空を
見上げながらのスポーツ。15分過ぎて30分ぐらいしたら、ポッチと降り出したので、
「自転車班、帰りまーす」と帰り時じたくもそこそこに自転車飛び乗って、必死に家に帰りました。
ちょこっと濡れながら帰りついたら、ざぁーと降り出しましたね。

温暖化の影響で、台風が巨大化しているそうです。
今年は台風の当たり年かな?

No title

通りすがりさん

ありがとうございます。

ちょっと、グーな公園です。まだ、いけてません。今日なんか最高なのですが、時間が取れないです。残念。

場所は、以下になります。
https://maps.google.co.jp/maps?q=35.636912,139.760217&num=1&brcurrent=3,0x60188a3ef46aa58f:0xaaf0e2e49d5b9a9c,0&t=m&z=18

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り