【スカイツリー】煙と何とかは高いところがお好き。

P9160294.jpg

この夏、なんやかんやで二回スカイツリーに上ることが出来た。一回目は某社のセミナーで上り、二回目はこの三連休上京してきた隆則さんと上った。

三連休中日、6時起きで出かけ、7時20分ごろ行例に並び8時からの受付開始後15分くらいでチケットを買え、8時20分には上ることが出来た。

二回目は生憎雲が多かったが、当日でも上れることが分かったので、また、機会を見つけて行ってみたい。

次は、秋が深まった折に。

P9160291.jpg

以下は、Picasawebアルバム。どらの備忘録。
2012夏 Dry2のスカイツリー

ところで、上記はこちらのGoogle+の写真共有と同じなのだが、見た目が異なる。うーむ、グーグル。

コメント

No title

約一月ぶりのブログ更新ですね。隆則さんはサッカーの応援で上京されたのかな。
先週30年ぶりにシルクロードの旅に行き、帰ってきたら反日ストでびっくりしてしまいました。
ウルムチ、敦煌、西安と砂漠地帯を旅しながら、その様変わりに驚きっぱなし。
砂漠地帯に風力発電の風車と、太陽光パネルが、日本とは桁違いの多さで設置されてました。
今中国と戦争すれば、日本は絶対に負けるなと思いながらの旅でした。
日本に帰ってきて、スカイツリーを車の中から眺め、たったあれだけのものに騒いでいる日本って
何かおかしいと思ったりしてしまいました。
明日は中国からのハッカー攻撃があるかもと言われ、どらさんの会社なぞは臨戦態勢で大変なのだろうなと
思っています。

No title

通りすがりさん

ありがとうございます。

今回は、サッカーではなかったようです。

今日、九州の台風を気にしながら戻りました。1時間遅れだったようですが、無事に帰れたようです。

シルクロードの旅ですか、ルーツに触れるようで、良いですね。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り