【次の機会に】最後の日

P6301098.jpg

今年も楽しませてくれた紫陽花。花が大体終わったので、今年も刈り込みました。

来年も、よろしくお願いします。

P6301106.jpg

で、本日はレバ刺し最後の日。明日からは取り締まり強化だと。他にやることないのかね。ま、愚痴ってもしょうがないので、近くのホルモン屋に行ったら、なんと満員。駆け込み需要だね。

仕方ないので、ピーコックで鶏のレバーを買って半煮えの鶏レバーをタタキに。

また、焼肉用レバーを表面だけ焼いて、食すことに。美味いなぁ。

店でわざわざ食べることないな、と納得してして気がついた。

厚生労働省の余計な規制のおかげで、全国で食中毒が増える予感。

ま、増えても報道規制をして何もなかったように振舞うのだろうけど。

なんせ、こういう些細な事件でキャンペーンするせこい奴らだからなぁ。

P6301109.jpg

後追いの、クレマチス。咲くかなぁ?

P6301105.jpg

コメント

No title

あじさい すっきりですね!
わが家はそのまま伸ばしてみようかと思っています^^

クレマチス咲くといいですね!
無事に、花開いたら見せて下さい(^0_0^)

No title

kihoh さん

ありがとうございます。

ここまで刈り込んで、ドキドキですが。

クレマチス、周回遅れでの開花ですが、どうなるやら。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り