【清々しい日々】月とか

P6290076.jpg

昨日、丸の内で一杯やった後、東京駅まで歩いていると、綺麗なお月さま。

写真に撮ると、満月よりも欠けていたほうが綺麗なんだなぁ。コンデジだったので絞りの調整に戸惑ったけど、良い写真が撮れました。

近くのD2まで日用品を買いに。アマゾンにはまっているけどたまには外出して見るのも良いね。

P6301065.jpg

P6301070.jpg

孵化したのは良いけど、これからどうしようか? 取り急ぎいきがってみるけど。と、いう感じでしょうか。

P6301076.jpg

コメント

No title

いやいや、写真の腕もいいのでしょうが、
ここまで撮れるんですね。素晴らしいというか本当に
技術の進歩にも感動しています。

アマゾンでお買いもの。解りますよね。
本も中古で結構みつかちゃいますし、現物を店でみて
アマゾンで安い店探すって普通になってますよね。

まあ歳とってもネットで注文すれば家まで配達してくれるから
買い物難民にはならずに済むかもしれませんが、引きこもり
老人にならないようにしないとね。

花の写真は癒されますよね。

No title

通りすがり さん

コメントありがとうございます。

花は、春からひと段落の感じですが、道端の植え込みや雑草に目が行くようになったのも歳のせいでしょうか。

休みの日に、30分でもこういう時間が取れるのが幸せなのかもしれません。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り