【何の会や!?】関東誠鏡会総会

CIMG2094.jpg

今日は、ご縁があり、北九州同郷の八幡高校の同窓会に出席しました。八幡高校の同窓会は「誠鏡会」というのですね。

まるで、何かの業界の方々の総会のようですね。(笑)

とっても良い企画でした。

壁には、北九州を感じさせる四つの大きなタペストリが2組。プロジェクタはメインの2発に、両サイド横向きに二発。

CIMG2103.jpg

最高なのは、角打ちカウンター。昔の酒屋での一杯飲み屋の再現ですね。良い企画です。

CIMG2102.jpg

お土産を買ってきました。郷土の詰め合わせセットとオリジナルの扇子です。一つ一つ「絆」は手書きだそうです。

詰め合わせ良いセンスです。(笑)


CIMG2107.jpg

コメント


非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り