【そこで出会った故郷】初めての関空

CIMG2088.jpg

先日、羽田から関空まで、トンボ帰り。お仕事が関空島の中だったので、めちゃ楽だったが、実はこの羽田関空往復は、ANAと、故郷北九州のスターフライヤーとのコードシェア便。行きはANAの機体だっかが帰りは、乗りなれたスターフライヤーで。格好いい機体、内装、クールなサービス。

ところで、関空では、初めてこんなオレンジのANAを見た。なにか意味があるのだろうか?塗装の途中とか。(笑)

CIMG2082.jpg

関空からの帰り、成田近くまでかなり大回りしたように思った。そういうルートがあるのだろう。その為、北海道から戻るようなルートで羽田まで。

で、羽田では、鶴のマークが。久しぶりだなぁ。

CIMG2090 のコピー

コメント

ゴールドジェット

ANAの機体は、gold jetです。中部国際空港中心に配置されてます。名古屋城の金のシャチホコにひっかけてます。ちなみに、2機あります。

No title

81山下さん

コメントありがとうございます!

名古屋に2機ですか。。それが、関空にもよるんですね。ちょっと得した気になりました。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り