FC2ブログ

【暖かい】下田へ

RIMG1386.jpg

河津桜かな? (→ いやいや、桃のような気もしてきた。)

昨日、業界団体の会議で下田へ。行きの電車で飲み過ぎたようだ。どうせ反省もしないのだが、いかんいかん。

でも、皆さんは有効な会議も出来たようだ。良かった良かった。(笑)

その後、温泉に。良い湯で良かった。泊まったのは黒船ホテルでした。

今朝、9時54分発のスーパービュー踊り子2号で東京へ。ホテルから駅まで、スピードさんたちとぷらぷらと。

帰りは、、、、品川停まらないんだ!

RIMG1385.jpg

RIMG1381.jpg

コメント

No title

春が近づいてきましたね。
どらさんが下田から海を眺めているころ
千葉の方の、天気が良ければ富士山が見える
といわれる温泉につかって富士山方向を見ていましたが
見えず、強風で露天風呂にも行けなかったです。
でものんびりできたかな。

No title

通りすがりさん

コメントありがとうございます。

そう言えば、昨日は風が強かったですね。下田でも結構吹いていました。

富士が見える温泉ですか。露天に行けなかったのは残念でしたが、ゆっくり出来て良かったですね。

No title

桜と菜の花がとてもきれいですね。
西行法師の「願わくは花の下にて春死なむその如月の望月のころ」という歌が大好きで
一面の菜の花の中で月を愛でることができたらなぁといつも思います。

No title

prettyelmo さん

ありがとうございます。良い歌ですね。桜と月、菜の花と月。良いですね。

どらの場合は、月の映った遠くの海、手前の花の丘に一本の木、という感じかな。

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り