FC2ブログ

【黄金の日】芝浦運河散歩



台風が去り、素晴らしい黄金の日。芝浦運河を散歩。

そうか、彼岸は過ぎたんだった。熔けるような日々も過ぎ去り、短い黄金の日々へ。

今日の水上バイクは、ずいぶんおとなしく、まあ、運河ツアーのような感じだけど、まだ暑かった一週間前の20日には、集団で爆走していた。あれは楽しいだろうな。

IMAG0259.jpg

IMAG0261.jpg

コメント

No title

あまり綺麗とは言えない、ビルに囲まれた川で、水上バイクに乗って楽しいのかな。
海外で、海で乗りました。めちゃ楽しかったです。
日本で乗るには、免許がいるのでめんどくさいですよね。
猛暑がすぎて、つかのまの秋かな。

No title

通りすがりさん

コメントありがとうございます。

ははは!全くそうですね。

でも、何をごちゃごちゃとしたところをと思いますが、最近、カヤックとかで、都市部の運河を散策するのも楽しそうだなと思ってます。別の顔を見ることもできますし。

水上バイクなら、こんなにのそのそ走ってもつまらないでしょうね。波しぶきを上げての爆走が最高でしょう。大ひんしゅくだと思いますが。

No title

水上バイクって爆走するモノとばかり思っていました(笑)
サイクリング感覚なのかなぁ。
お彼岸過ぎたら、空も風も花もすっかり秋に変わっていました。真っ青な秋空が気持ちいい季節がやってきましたね。

No title

prettyelmo さん

東京は昨日今日と雨です。肌寒く、夜は暖房入れようかと思います。(冗談です)

そうですよね、徐行する水上バイクって、超遠慮気味でしたね。申し訳なさそうに走る暴走族のような感じでしょうか。(笑)

非公開コメント

プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り