FC2ブログ

【だめか、、】 水没電子機器

昨日は毎年恒例になっている新人歓迎BBQ。

悪しき習慣が蔓延っており、飲み物を冷やすプールに突き落とされるのだ。



今年は思ったより早く突き落とされた、、、あ、、、携帯とデジカメが。

すぐに取り出したところ、、、OK、、、ほっ。

俺が持っていると危険という事で新人のNが持ってくれていた。



その後、何人かで営業部長を放り込んだら、巻き添えになりNも入水。一度助かった携帯とデジカメも、撃沈。

回復を試みてくれたが、再度心音を聞くことは無かった。


帰ってきて、、、再度心配蘇生に試みる。 クーラーをドライにして、裏ブタを開けた携帯とデジカメに風を吹き込み、一昼夜。

今朝。

ドクン、、、、ドクン、、、、生き返った。

お帰り!携帯とデジカメ。

【発掘8mm】 「狂喜」 Episode-3 ファイナルバトル 1975年制作。

Rapture1975-3.jpg

決闘を行う、吉田先生と番長の助っ人との戦いの行方は? さらに、この二人の結末は?

全く、ばかばかしい。 1975年の正月明けですので、高校受験に失敗し、予備校に通っているときに、高校生になった友人(後半は一部予備校の友人も入ってくる)と、こんなことをやっているとは、、、、


それにしても昔は時間が滔々と流れていたように感じる。

続きを読む

【嬉しいな!】 ガリT来たる。

RIMG6112.jpg

以前、あたりをひいたので申し込んでいた、ガリTが来た!

着るのは、チョイ恥ずかしいな。でも嬉しい。
プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り