

今日は喜多方へ

台風11号で、心配だったが大丈夫そうだ。
11号、進みが遅い。さっさと抜けて欲しいものだ。

今日は久しぶりに忙しかった、、

今日は、掃除して、日記を引越ししてみた。今後どうなるかわからないが、まあ、良いや

また、このホームページも立ち上げてみた。どうなるか分からないけど、、、、まあ、良いや

# 管理人にしては結構気が短いので、いつまで続くやら、、
# そのうちちゃぶ台ひっくり返したりして、、

坂本九物語で泣いた、、

今日テレビで坂本九物語をやってた、泣いた、、年を取ると涙腺が緩くなるというが本当のようだ。

それにしても、CDのCMが効果的だった。今日1時まで受け付けているといっていたが、いくらくらいかかるのだろうか?どのくらいの売上を見込んでいるのだろうか?約3マンだったが危うく申し込みそうになった。あまり飲んでなくてよかった。

熱・辛・汗

30414352_87.jpg 30414352_82.jpg 30414352_101.jpg

今日は暑く・熱く

それでも最初は、定番の奴と生ハムサラダ(写真1)
次はキムチ鍋。アサリでだしを取り、別途1時間圧力鍋で煮ていた牛筋、牡蠣、冷凍庫に残っていた白身魚、野菜+キムチ&トウバンジャン・トウチジャンで煮ました(写真2)。汗びっしょり。
本当はビールでゴクゴクっといきたかったけど、CAVA(写真3)で我慢

久しぶりに、、

30077835_147.jpg 30077835_214.jpg


今日は久しぶりに直帰したので、飯を作りました。


冷奴とアボガド&カニカマサラダです。
次は豚の味噌焼き
豚を酒と味噌と鷹のつめでしばらく置き、ゴウヤとズッキーニを和えて炒めました。

まあまあでした。

流星2号改

29577504_30.jpg 29577504_132.jpg 29577504_165.jpg

以前から気になっていた、流星2号のイボイボタイヤを換装しました。


写真1:換装前
写真2:換装後
写真3:ついでに貼った、某氏から頂戴したウイルス退散シール。

結構軽くて快適です♪

やったあ~ 温室だあ!

今帰ってきた。異様に熱い。部屋の温度が40度くらいだ!湿度はおお!50%ドライだ!

朝、出るときにどうも冷房止めるのがもう一段左に回っていて暖房になっていたようだ!

やったあ!

何も無ければ良いが

今年も、きな臭いシーズンに入りました。

http://www.kahoku.co.jp/news/2005/07/2005073001003478.htm
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050730i414.htm
http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=040000&biid=2005071460188
プロフィール

どらいつ 家主:どらいつ

情報セキュリティ会社勤務。13年前からタバコを止めたが禁煙はしてない。ダイエットとリバウンドの繰り返し。


1958年 北九州市生まれ。大原小学校、池田小学校、香月中学、北九州予備校、東筑高校、熊本大学土木科(中退)、1984年就職、現在にいたる。

中学時は水泳部。部内で平泳ぎ 4位(4人中)。高校・大学時代9年間はラグビー。ポジションはフッカー。当時に今の体重があれば、、

ツイッター(Twitter) dry2
つぶやきログ(Twilog) dry2
日経電子版コラム
日経BP連載
グーグル+写真アルバム
フォト蔵 dry2

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSS
どらいつのお気に入り
